股間の息子は性欲がやたらと強い

3Pが楽しめる性感ヘルス

出張に行ったとき、ホテルの部屋にヘルス嬢を呼ぼうと思って、お店をチェックしていたところ、出張性感ヘルス店で3Pコースがあるのを見つけました。客1人にコンパニオン2人のほか、客2人にコンパニオン1人のコースも用意されています。コンパニオンを2人頼むとダブルでお金がかかりますが、客2人なら折版できるので、同僚を誘ってみることにしました。いつも一緒にキャバクラやピンサロに遊びに行く仲間なので、きっと話に乗ってくれるだろうと思ったら、やはり喜んで応じてくれて良かったです。さながらAVビデオのシーンのような感じで、1人の女性を2人で責めまくりです。オッパイを左右から責めたり、1人はオッパイ、1人はアソコとか、1人がフェラしてもらう間も責めまくるとか、やりたい放題です。ヘルス嬢は素人女性とは違い、しっかり受け止めてくれますし、感じ過ぎて悶えながらも楽しんでくれている様子です。男2人の3Pがまさか出張先でできるとは思わなかったので、いい土産になりました。

花びら回転があるヘルスは最高

出張性感ヘルスなのに花びら回転ができるという、珍しい風俗店を見つけました。風俗店がラブホ街に位置するため、界隈にあるラブホを利用することで、一定の時間が来ると2人目が入室してくれるというコースなんです。これは面白いと思い、早速お願いすることにしました。気になったスタイル抜群のキレイ系の子と、爆乳ぽっちゃり系の子をセレクトし、50分×2の100分コースにチャレンジです。予約を入れてホテルの部屋で待つと、しばらくしてノックが聞こえ、1人目の女性がやってきました。ぽっちゃり系の子が先陣を切り、爆乳を思い切り揉んだり、悲願のパイズリで息子を気持ちよくしてもらいます。シックスナインやス股など一通り楽しんだところで、お時間がきて選手交代。予約の時点で2人の女の子のスケジュールを抑えているわけですから、贅沢な出張ヘルスだなと思いました。キレイ系の子は凛とした見た目と違って、めちゃくちゃ感じやすくてギャップがあり、何タイプものス股でお互いイキまくりでした。

ヘルスで色々と体験出来ました。

私は20代になっても童貞のままで、中々女性ともお付き合い出来なかった草食男子でした。会社の先輩も奥手な私の将来を心配して数人紹介してくれた事もあったのですが、恥ずかしながら付き合う事にはなれなかったのです。このままでは本当に女性の体を全く知らない童貞で一生を終えてしまいそうだと危機感を感じて、先日思い切ってヘルスに行って来ました。受付の仕方も全く分からなかったのですが、思ったより店員の態度も親切で優しく料金の事もしっかり説明してくれたので安心してヘルス初体験です。部屋に入ってきた女の子と最初に少し話して童貞だと伝えると、まずは服の上からオッパイを揉ませてくれました。そしてどこが感じるのか教えてくれて力加減や指使いも手ほどきしてくれたのです。次に私の乳首を刺激してくれたのですが、乳首がこんなに気持ちいい物だとは知らなかったので思わず喘ぎ声を出してしまいました。喘ぎ声で女の子も興奮してくれたようでクンニの仕方や愛撫の仕方まで丁寧且つエロく教えてくれて、最後はローションをたっぷり塗って手コキでフィニッシュ出来たのです。その後も何度か通ったおかげで女の子に対する自信も持てて、先月の事ですが念願の彼女が出来て童貞も卒業する事が出来ました。勿論今でもヘルスに行って色々と勉強中です。
店舗型ヘルスをお探しならこのサイト!

PAGE TOP